紅白烏兎合戦−参加者一覧/試合前

紅組一覧   白組一覧 

からすの紅組


紅組参加者一覧

ヘレゼクシュの癒し手・ディオリエール
金管の狙撃手
キバシヨタカ
折り紙のエイ
エアーバルカン
高天原中学校2年A組
忍者勇者ニンジロー
無刀仙道 彼方
キバシヨタカ(コピー)


うさぎの白組


紅組参加者一覧

妖術使いオルテニア
大将
刻印石
地獄炎
気高く清楚なお嬢様
イルキス
灼熱魔人ヘルグラタン
翼持つものからうさー
ラジエター・ソルキレウス


ヘレゼクシュの癒し手・ディオリエール
  
textonly.gif(910 byte)   
プレイヤー
  
指根
  
  
能力値
  
LV:1
HP:10
体力:4
神経反射:4(+5)
知力:1
  
  
スキル
  
修復
安らぎ
報復
  
  
スキルパターン
  
A:水地水地(地水地水地)
  
  
プラン
  
回復スキルは「低体力者・HP減少値の大きい者・高レベルの攻撃スキル保有者」の優先順で使用する。
  
  
成長
  
1点目:神経反射+1。「地」パネル追加。
2点目:神経反射+1。「水」パネル追加。
3点目:神経反射+1。「地」パネル追加。
4点目:神経反射+1。「水」パネル追加。
5点目:神経反射+1。「地」パネル追加。
  
  
設定
  
ヘレゼクシュという魔女たちの地獄が、まだ平和で豊かな土地であった頃。
キュトスの姉妹が22番、ディオリエールはその場所で薬師をしておりました。
キュトスの姉妹とはいえ、彼女はいくらかの薬草の知識と癒しの魔法を持つだけのか弱い小娘(ディオル)です。
彼女は魔女という身分を隠し、人々を助けこれを癒す優しき女性として知られていきます。

「ヘレゼクシュの癒し手」として名高いディオリエールは、妹のヴァレリアンヌが配下の二人を大将にして紅白戦を行うと聞きつけます。

「・・・そういえば、烏の方は二連敗中だったかな。 また負けて落ち込ませるのも忍びないし。 たまには肩入れしてみるのもいいかもしれない」


そんなこんなで、参戦します。
紅組リストへ トップへ

金管の狙撃手
  
k-rumina.png(30916 byte)   
プレイヤー
  
咲ちゃん
  
  
能力値
  
LV:1
HP:10
体力:4(+1)
神経反射:4(+4)
知力:1
  
  
スキル
  
霧の防壁
空圧
斬撃
  
  
スキルパターン
  
水風剣剣(剣剣剣剣)
  
  
プラン
  
維持スキルの効果中でないキャラの内、行動が遅いキャラの内、残りHPが少ないキャラを狙う。
  
  
成長
  
1点目:体力+1
2点目:神経反射+1
3点目:神経反射+1
4点目:神経反射+1
5点目:神経反射+1
  
  
設定
  
トランペットが大好きなみるなちゃんは
夢の中ではいっぱいいっぱい撃ちまくるの
紅組リストへ トップへ

キバシヨタカ
  
kibasi.jpg(32825 byte)   
プレイヤー
  
平澤陽
  
  
能力値
  
LV:1
HP:10
体力:4(+1)
神経反射:4(+4)
知性:1
  
  
スキル
  
霧の防壁
斬撃
空圧
  
  
スキルパターン
  
A:風水剣剣(剣剣剣剣)
  
  
プラン
  
斬撃は維持スキルの効果中でない者で行動が遅い順に狙う。霧の防壁は無刀仙道彼方に掛けそのとき維持する。
  
  
成長
  
1点目:体力+1
2点目:神経反射+1 剣パネル追加
3点目:神経反射+1 剣パネル追加
4点目:神経反射+1 剣パネル追加
5点目:神経反射+1 剣パネル追加
  
  
設定
  
烏の配下、褐色十七連の九席。
優柔不断でどっちつかずであり、烏からはいまいち信頼を置かれていない。
この合戦で手柄を立ててちょっとは株を上げたいと思っている。

庶務担当。
紅組リストへ トップへ

折り紙のエイ
  
origaminoei.jpg(131329 byte)   
プレイヤー
  
まもる
  
  
能力値
  
LV:1
体力:5(+2)
反射:3(+2)
知力:1(+1)
  
  
スキル
  
# 旋風
空圧
爆撃
炸撃
  
  
スキルパターン
  
A 風火火(風風)
# B 風風風火火
  
  
プラン
  
1、風属性のスキルは未行動の相手が持つより高レベルのスキルの発動パネルから風地剣火の順で狙う。
# 2、状態異常のより少ないスキルパターンを使用する。爆撃はHPが低い相手を優先的に狙う。
  
  
成長
  
1点目:反射+1。スキルパターンAに風パネルを追加。
2点目:体力+1。
3点目:体力+1。
4点目:反射+1。スキルパターンAに風パネルを追加。
5点目:知力+1。スキルパターンBを追加。「旋風」を習得。プラン「2」を追加。
  
  
設定
  
希代の折り紙師「一本橋ゲッコヲ」が、海辺でいじめられていたウミウシを助けたために、豪華絢爛な海底宮殿まで拉致され、呑めや歌えやの大宴会に参加せられてしまった際、泥酔して怒り上戸状態のオニイトマキエイに絡まれた挙句、毒針で脅されたので、仕事以外では決して見せないと心に決めていたはずの絶妙たる折り紙技術によって、蓮の葉を混ぜた和紙で折り上げた手のひら大のエイ。

その後、アルコール中毒で急逝したオニイトマキエイの吐しゃ物がかかり、ドギツいアンモニア臭が染み付いてしまったため半世紀ほど放置されたが、悪臭と同時に染み付いた憤怒のごとき呪いによって自律的移動及び攻撃が可能な寄り代となった。

使用可能範囲は海だけに留まらず、空という名の大海を彼岸まで駆け泳ぐこともできるという。
主に、敵周囲の空中を高速で飛行、旋回し、行動を翻弄した上で可燃性のガスを噴射、深海にも似た濃い青紫の爆炎で飲み込むもの全てを炎上させるという攻撃をする。

紅白烏兎合戦のために、何者かが絹の糸で命令を縫い込み、戦闘に使用できるようにした。
紅組リストへ トップへ

エアーバルカン
  
air-b.jpg(41831 byte)   
プレイヤー
  
Xoid
  
  
能力値
  
LV:1
HP:6
体力:3(+2)
神経反射:4(+3)
知力:2
  
  
スキル
  
旋風
空圧
安らぎ
霧の防壁
  
  
スキルパターン
  
A:風風風風(風風風)
B:風風水水(風風風)
  
  
プラン
  
・空圧はHPが低い敵を優先し、旋風は霧の防壁の維持パネルを狙う。
 無刀仙道彼方より自分が先行なら旋風を使用しない。
・HPが3以下ならパターンをAに、それ以外はBに変更し、霧の防壁は複数回使用しない。
  
  
成長
  
1点目:体力+1
2点目:神経反射+1。風パネル追加
3点目:体力+1
4点目:神経反射+1。風パネル追加
5点目:神経反射+1。風パネル追加
  
  
設定
  
・風を断続的に送り続ける事ができる兵器。
 コストがかからない為大量生産され、一般家庭にまで配備されている。
紅組リストへ トップへ

高天原中学校2年A組
  
2a.png(4808 byte)   
プレイヤー
  
スrice
  
  
能力値
  
LV:1
HP:6
体力:3
反射:4
知力:2
  
  
スキル
  
安らぎ
安らぎ
水変化
焦熱の外套
  
  
スキルパターン
  
女子:水水水水(水水水水)
男子:水水火地(地火水水)
  
  
プラン
  
1.自身のHPが満タンかつパターン女子の場合、味方に安らぎを使用する。
焦熱の外套は大将に使用し、維持する。水変化は一度に一回使用する。
2.奇数ターン時パターン女子に変更し、偶数ターン時男子に変更する。
  
  
成長
  
1点目:反射+1。パターン女子に「水」パネルを追加。パターン男子に「地」パネルを追加。
2点目:反射+1。パターン女子に「水」パネルを追加。パターン男子に「火」パネルを追加。
3点目:体力+1。
4点目:反射+1。パターン女子に「水」パネルを追加。パターン男子に「水」パネルを追加。
5点目:反射+1。パターン女子に「水」パネルを追加。パターン男子に「水」パネルを追加。
  
  
設定
  
男子15名、女子17名の計32人の仲間たち。
校内TCG大会で強敵三年生を破り一位を獲得。晴れて正式な大会へ参加することになった。

焦熱の外套:クラス全員で大将旗の周りを取り囲む。
女子1番「早く早く、並んで!」
男子5番「触れるな!僕は今【絶対零度〔アブソリュートリーレイド〕】を維持している」
女子7番「バカはセンターに」

安らぎ:クラス全員で味方の回復に回る。
男子15番「ワレワレハ ウチュウジン ダ」
男子6番「味方で遊ぶな」


男子1番「帰りどうする?」
男子2番「カラオケ行きたい」
男子3番「俺の【煉獄破魔斬】を喰らった相手はひとたまりも無いぜ」
男子4番「こいつ何言ってんだ」
男子5番「ふふん、僕の【凍波微塵】の方が威力は上さ!ここは能力者同士で一つ決着を」
男子6番「はいはいコッパミジンコッパミジン」
男子7番「この戦いが終わったら、B組のあの子に告白するんだ」
男子8番「俺は不良から足を洗うぜ」
男子9番「優勝したら焼肉バイキングだってよ」
男子10番「やるしかねえ」
男子11番「今だお前ら、情報操作スタート!!」
男子12番「みなさんみなさん聞いて下さい僕達は沙羅双樹を所持しております」
男子13番「相手アタッカーに旋風かましまーす!」
男子14番「霧の防壁三重!」
男子15番「441!イアテム!」
女子1番「もー、みんな真面目にやろうよー!」
女子2番「ぐすんぐすん」
女子3番「男子がふざけるから泣いちゃったじゃん」
女子4番「そうだよ、校内大会で3年のイアテマーに勝ったことを思い出して!」
女子5番「3レベスキル何がいい?」
女子6番「もち炎天使 」
女子7番「えーやっぱ岩穿ちっしょ」
女子8番「静謐がいいなー」
女子9番「写メ撮ろ!写メ」
女子10番「いえーい」
女子11番「ぴーす」
女子12番「あっ!相手チームにイケメン発見!」
女子13番「どこ!?どこ!?」
女子14番「屠殺彦さんの方がイケメンだもん!」
女子15番「ねーねー何読んでんの?」
女子16番「み、見ちゃだめ」
女子17番「みんな頑張ろう!おー!」
紅組リストへ トップへ

忍者勇者ニンジロー
  
ninzya-yuusya-s.jpg(32504 byte)   
プレイヤー
  
キャス
  
  
能力値
  
LV:1
HP:10
体力:4(+1)
神経反射:4(+4)
知力:1
  
  
スキル
  
灼熱波
報復
安らぎ
  
  
スキルパターン
  
A:火風地水(風火風火)
  
  
プラン
  
@:灼熱波は大将以外への攻撃を指定するプランを持つ者を狙い、bindもそのプランを狙う。
  
  
成長
  
1点目:体力+1
2点目:神経反射+1。風パネル追加
3点目:神経反射+1。火パネル追加
4点目:神経反射+1。風パネル追加
5点目:神経反射+1。火パネル追加
  
  
設定
  
由緒正しい勇者の家に生まれた忍者。家訓に従い魔王討伐の旅に出かけたが
最初のダンジョンでダイス目が事故って雑魚に負け、家宝でもある伝説の剣を取られてしまった。
このままでは魔王退治どころか家にも帰れないのでリベンジすべくレベル上げに必死。
なお、彼自身は戦闘よりも諜報活動によるプランの撹乱を得意とする。忍者だし。

灼熱波→「撃鉄がこの空域に接近中です!」 「実は僕、勇者なんです!」
報復→変わり身の術
安らぎ→薬草
紅組リストへ トップへ

無刀仙道 彼方
  
kanata.jpg(17545 byte)   
プレイヤー
  
  
  
能力値
  
LV:1
HP:6
体力:3(+2)
神経反射:4(+2)
知力:2(+1)
  
  
スキル
  
#岩穿ちの剣
旋風
イア=テムの呪いの剣
報復
斬撃
  
  
スキルパターン
  
#奥義・無刀:水地剣水地剣
絶技・無刀:地剣地剣(地)(剣)
小悟・無刀:風風風風(地)(剣)
  
  
プラン
  
1:攻撃スキルは低HPで無防備な者から順に狙い、同一対象に集中させる。
#3:奥義・無刀を優先使用するが、敵勢全てがスキルを維持している場合は小悟・無刀を使用する。
2:絶技・無刀を優先使用するが、敵勢全てがスキルを維持している場合は小悟・無刀を使用する。
  
  
成長
  
1点目:体力+1。
2点目:神経反射+1。絶技・無刀と小悟・無刀に地パネルをそれぞれ追加する。
3点目:神経反射+1。絶技・無刀と小悟・無刀に剣パネルをそれぞれ追加する。
4点目:体力+1。
5点目:知性+1。岩穿ちの剣を修得する。スキルパターンに奥義・無刀を追加する。プラン3を追加する。
  
  
設定
  
 ある驚異的な境地に達した剣華。
 剣を持たずして剣を揮い、刃無くしてものを斬る。
 剣の極意は剣にはないと知り、ただ自らの内にその本質を宿した。立ち合った相手は、ある筈のない刃に斬り裂かれ、ある筈のない刀身に妨げられるだろう。

絶技・無刀=存在せずとも揮う事はできる。
小悟・無刀=存在しないものは揮わずとも斬れる。
奥義・無刀=存在しないものは防げない。
紅組リストへ トップへ

キバシヨタカ
  
kibasi_c.jpg(34942 byte)   
プレイヤー
  
平澤陽
  
  
能力値
  
LV:1
HP:10
体力:4(+1)
神経反射:4(+4)
知力:1
  
  
スキル
  
霧の防壁
空圧
斬撃
  
  
スキルパターン
  
パターンA:剣剣風水(剣剣剣剣)
  
  
プラン
  
斬撃は維持スキルの効果中でない者で行動が遅い順に狙う。霧の防壁は赤組大将に掛けそのとき維持する。
  
  
成長
  
1点目:体力+1
2点目:神経反射+1 剣パネル追加
3点目:神経反射+1 剣パネル追加
4点目:神経反射+1 剣パネル追加
5点目:神経反射+1 剣パネル追加
  
  
設定
  
赤組備品。本物よりちょっと大将思い。
紅組リストへ トップへ

妖術使いオルテニア
  
orutenia-s.jpg(65265 byte)   
プレイヤー
  
くろねこ
  
  
能力値
  
LV:1
HP:10
体力:4(+1)
神経反射:4(+2)
知力:1(+2)
  
  
スキル
  
#オルゴーの滅びの呪文
旋風
報復
#毒牙
安らぎ
  
  
スキルパターン
  
ぶり大根:風風地水(剣水)
#牛タン塩:剣水剣水(地水)
#もずく酢:火水風地地水
  
  
プラン
  
#プラン3:スキルパターンをもずく酢に変更しオルガンローデを7回維持する。対象はパターンに烏パネルを含む者。
#プラン2:奇数ターンはぶり大根、偶数ターンは牛タン塩に変更する。毒牙は最近1点以上HPが減少した敵を狙う。
プラン1:旋風は「行動順で爆撃を持つ味方の間に行動する・霧の防壁か修復を構えている」を多く満たす敵の水を狙う。
  
  
成長
  
1点目:知力+1。空圧、プラン2、スキルパターン「牛タン塩」を追加
2点目:体力+1
3点目:反射+1。ぶり大根に「剣」、牛タン塩に「地」追加
4点目:反射+1。ぶり大根、牛タン塩に「水」追加
5点目:知力+1。オルゴーの滅びの呪文習得、プラン3、スキルパターン「もずく酢」を追加
  
  
設定
  
妖術使い。好物は揚げだし豆腐とたまごかけごはん。
居酒屋が好き。
白組リストへ トップへ

大将
  
alice.png(2589 byte)   
プレイヤー
  
高島津諦
  
  
能力値
  
LV:1
HP:21
体力:6(+5)
神経反射:2
知力:1
  
  
スキル
  
霧の防壁
安らぎ
空圧
  
  
スキルパターン
  
水風
  
  
プラン
  
可能な限りスキルは全敵プランを参照し最優先攻撃目標とされている数の多い自軍キャラに能動的にのみ使う。
  
  
成長
  
1点目:体力+1。
2点目:体力+1。
3点目:体力+1。
4点目:体力+1。
5点目:体力+1。
  
  
設定
  
彼女たちはセルラとアリス。
大好きな彼のためならなんだってする。
名前を偽り身代わりになることも。
大好きな彼と離れることも。
白組リストへ トップへ

刻印石
  
kokuinseki.png(8139 byte)   
プレイヤー
     
  
能力値
  
LV:1
HP:10
体力:4
神経反射:4(+5)
知力:1
  
  
スキル
  
修復
安らぎ
報復
  
  
スキルパターン
  
A 水地水地(水地水地水)
  
  
プラン
  
HP≦4、HP減少量最大、霧の防壁が維持されていないの順で多くを満たす自分か味方にスキルを使用する。
  
  
成長
  
1点目:神経反射+1 水パネルを追加。
2点目:神経反射+1 地パネルを追加。
3点目:神経反射+1 水パネルを追加。
4点目:神経反射+1 地パネルを追加。
5点目:神経反射+1 水パネルを追加。
  
  
設定
  
高位練成魔術師のみが創り出せるという魔石。
特定の術式が刻印されており、近くに居る者に対して自動的に発動し続ける。
魔術師ギルドにて一ヶ100デレで販売中。
十ヶ入りお徳用は素敵な魔力遮断布製巾着袋も付いて930デレで大変お得。
白組リストへ トップへ

地獄炎
  
textonly.gif(910 byte)   
プレイヤー
  
あががが
  
  
能力値
  
LV:1
HP:15
体力:5(+2)
神経反射:3(+3)
知力:1
  
  
スキル
  
火炎縛
安らぎ
炸撃
  
  
スキルパターン
  
(火火)火水水(水)
  
  
プラン
  
スキルは斬撃を構えていて剣が多く被ダメージ最大の者の未bindイア=テムの呪いの剣、斬撃を狙う。
  
  
成長
  
1点目:神経反射+1 火追加
2点目:神経反射+1 水追加
3点目:体力+1
4点目:体力+1
5点目:神経反射+1 火追加
  
  
設定
  
楽園の魔女は困った。ヌが星見の塔に行っている間、楽園の警備が手薄になっているのだ。
魔女は『めんどくせー、もういいや』と言うと楽園の周りを魂まで燃やし尽くす炎で覆ってしまいました。
あーあ、こんなことして。楽園は一気に蒸し熱くなりました。
魔女自身も耐えられなくなり『あついんだよ!うらー!』とその炎をポイしました。

そんな炎。
白組リストへ トップへ

気高く清楚なお嬢様
  
textonly.gif(910 byte)   
プレイヤー
  
よあけ
  
  
能力値
  
LV:1
HP:6
体力:3(+1)
神経反射:5(+3)
知力:1(+1)
  
  
スキル
  
空圧
修復
斬撃
#沙羅双樹
  
  
スキルパターン
  
#撲殺清楚なお嬢様:剣剣剣剣剣
気高く清楚なお嬢様:風風水地剣
  
  
プラン
  
#2、レベル2以上なら、パターンを一番上に変更し、斬撃を焦熱の外套と報復と沙羅双樹を構えていない敵に使う。
1、攻撃or回復スキルの対象は、HP減少が最大の味方orHP減少が最大で報復を構えていない敵にする。
  
  
成長
  
1点目:知力+1、沙羅双樹、プラン2、パターン「撲殺清楚なお嬢様」を追加。
2点目:体力+1
3点目:神経反射+1、剣を追加。
4点目:神経反射+1、剣を追加。
5点目:神経反射+1、剣を追加。
  
  
設定
  
もとは良家のお嬢様だったが、ひょんなことからゴルフクラブで撲殺殺人。犯罪者として指名手配され、家を飛び出て放浪を始める。たまたま声をかけられた整体マッサージ師のもとで修行をしていたが、魔女によって「TCGに参加しないと死ぬ呪い」をかけられたため、今回の烏兎合戦に参加することになった。
レベルアップ後は、ちょっとSっ気に目覚めつつある様子。
白組リストへ トップへ

イルキス
  
Ilkis_1_1s.jpg(33701 byte)   
プレイヤー
  
Noise
  
  
能力値
  
LV:1
HP:6
体力:3(+1)
神経反射:4(+4)
知力:2
  
  
スキル
  
霧の防壁
安らぎ
爆撃
炸撃
  
  
スキルパターン
  
A:水風火火(水風火火)
B:水風水水(水風火火)
  
  
プラン
  
1.霧の防壁は常に維持し、攻撃は「霧の防壁を維持されていない>HP最小>草薙の剣を構えていない」の順に対象とする。
2.HP4以上のときパターンAを使用し、それ以外ではパターンBを使用する。
  
  
成長
  
1点目:体力+1
2点目:神経反射+1、両パターンに水追加
3点目:神経反射+1、両パターンに風追加
4点目:神経反射+1、両パターンに火追加
5点目:神経反射+1、両パターンに火追加
  
  
設定
  
銀髪褐色肌のエルフ。
両親ともに白い肌であり、またそれは種の特徴でもあったのだが、イルキスの肌は生まれつき褐色であった。
その色はエルフという種が忌むべき存在であるダークエルフの持つ肌そのものであり、村のものからは疎外されたり、果ては命を狙われることもしばしばあった。
両親はイルキスが原因で不仲となり、両親そろってイルキスを捨てた。

だがイルキスはそれをそれほど不幸とは思わず、常に前向きに生きる。
幼年期にさっさと村を離れ、イルキスは外の世界へと旅立ち、さまざまな経験を経てきた。
彼女はいまや一人前の冒険者であり、今日も世界のどこかで旅をしている。


趣味は買い物。
買い物をするためには先立つものが必要であるため、お金への執着は人一倍激しい。
そして浪費癖はさらにすさまじいものがあり、彼女の手元に残るお金は一切なく、すべてモノへと変わる。
イルキスは黒いシンプルな服装を好むが、その一見地味な衣装も実は相当値のはる高級品である。

彼女の行動の動機は大体において、「金」であろう。

ただ、情にもろい一面も微かにないことはない …おそらくは。
白組リストへ トップへ

灼熱魔人ヘルグラタン
  
textonly.gif(910 byte)   
プレイヤー
  
かに
  
  
能力値
  
LV:1
HP:15
体力:5(+2)
神経反射:3(+3)
知力:1
  
  
スキル
  
空圧
炸撃
灼熱波
  
  
スキルパターン
  
1 火風風(風風風)
  
  
プラン
  
空圧は水パネルを狙い、攻撃対象の優先順位は修復を構えている者>霧の防壁を構えている者とする。
  
  
成長
  
1点目:神経反射+1 風パネルを追加。
2点目:体力+1
3点目:神経反射+1 風パネルを追加。
4点目:体力+1
5点目:神経反射+1 風パネルを追加。
  
  
設定
  
灼熱の炎を纏った魔人。
風邪で寝込んで焦熱の外套を身につけていたが、どうやら元気になったらしい。
とはいえ、まだ寒い季節なので、空圧の咳が時々出る。
白組リストへ トップへ

翼持つものからうさー
  
karausa.png(26540 byte)   
プレイヤー
  
PHAEDRA
  
  
能力値
  
HP:10
体力:4(+2)
神経反射:3(+3)
知力:2
  
  
スキル
  
爆撃
灼熱波
炸撃
報復
  
  
スキルパターン
  
A:火火火(火火火)
B:火風地(火火火)
  
  
プラン
  
1.霧の防壁を構えていてこのターンダメージを受けていない相手がいて、自分以外に妨害スキルを持つ味方がいない場合、炸撃を最優先で使用する。
2.霧の防壁を維持されておらず、最もHPの低い敵を最優先で攻撃する。
  
  
成長
  
1点目:体力+1
2点目:神経反射+1(火追加)
3点目:体力+1
4点目:神経反射+1(火追加)
5点目:神経反射+1(火追加)
  
  
設定
  
力を封じられた異神。
紀元神に与えられた呪いをすすぎ、かつての力を取り戻そうとしている。
内臓や目玉を引きずり出された幼女を供物として喜ぶ。
白組リストへ トップへ

ラジエター・ソルキレウス
  
radiator.png(49380 byte)   
プレイヤー
  
bothhands
  
  
能力値
  
LV:1
HP:10
体力:4(+2)
神経反射:4(+3)
知力:1
  
  
スキル
  
爆撃
炸撃
報復
  
  
スキルパターン
  
焚書:火火火火
  
  
プラン
  
「最小HPかつ霧の防壁を維持されていない敵を狙う。この時爆撃を最優先で使う。」
  
  
成長
  
1点目:神経反射+1、火パネルを追加します。
2点目:体力+1
3点目:神経反射+1、火パネルを追加します。
4点目:体力+1
5点目:神経反射+1、火パネルを追加します。
  
  
設定
  
魔法使いソルキレウスによって製造された生物兵器。
いろいろあって神々の図書館で司書をしている。
蔵書整理をしている最中にどうしてか紅白戦に迷い込んだ。
白組リストへ トップへ
 
inserted by FC2 system